実家のチーが亡くなりました。
実家のチーがなくなったと連絡がありました。3月1日のことだそうです。
癌だったので、いつ亡くなっても不思議ではなかったのですが、
年令も18歳を超え、寿命全う出来ましたね。
【最期に見たチー】
お腹に巻いた包帯が痛々しかったです。
« 小田原フラワーガーデンの梅(15)明星 | トップページ | 小田原フラワーガーデンの梅(16)月影と凝馨 »
「ペット」カテゴリの記事
- 実家のチーが亡くなりました。(2015.03.08)
- 田舎のご報告です。(2014.06.29)
- ネコのチィー(2013.01.03)
- コアラのぬいぐるみなんですけど(2012.05.07)
今晩は!
チー 良い顔をしてますね!
きっと 幸せな一生だったんでしょうね・・・
投稿: peko | 2015年3月 8日 (日) 21時26分
pekoさま、コメントありがとうございます。
3月1日に亡くなったのですが、なんと、これが、昨年亡くなった
私のオヤジの誕生日なんですよ。・・・・なんとまぁ
最後の頃は、栄養ドリンクをスポイトであげてたそうです。
しあわせ猫でしたね。
投稿: 写真道楽人 | 2015年3月 8日 (日) 21時40分
お悔やみ申し上げます。
癌に負けず天寿まで生きた。凄いです。
投稿: takacci | 2015年3月 8日 (日) 21時51分
18歳ですか・・・
とても長生きで良い環境で暮らせて幸せだったと思います。
ご冥福おお祈りするとともにお悔やみ申しあげます。
お悔やみですので「ポチ」だけに致しました。
投稿: 「らお茶」 | 2015年3月 8日 (日) 23時35分
チーちゃん、亡くなったのですね。
闘病中との事でしたので、気がかりでした。
18歳。 頑張りましたね。
人間で言うと、88歳です。
ご家族の皆様の愛情を たくさん戴いて、天寿を全う出来た事は、
チーちゃんにとって、幸せな事だったと思います。
目が澄んで、キラキラしているチーちゃんが印象に残りました。
虹の橋を渡ると、病気が消えて無くなりますよ o(=^・・^)ノ
投稿: hana | 2015年3月 9日 (月) 00時54分
takacciさま、らお茶さま、hanaさま、コメントありがとうございます。
最後は、うちの猫っ可愛がりしている婆様に、ニャーニャーと二回ほど鳴いたそうです。
そのあと、婆様が風呂から出てみると、床上で横になっていたとのことでした。
まあ、猫としては長寿でしたし、幸せだったと思いますね。
投稿: 写真道楽人 | 2015年3月 9日 (月) 22時42分